ESEブログ

似非SEが書くブログ。

なんとなく日記

このブログをはじめてやっと3つ目の記事を書く時が来ました。最初は毎日1記事を書くことを目標にしていましたが、結局続かず・・・はてぶを読んでたら、ブログ更新してみようかな、って思いたち、つれずれと

 

http://www.wakatta-blog.com/8932.html

 

ネタはないですがつれづれと書いています。とにかく続けることが大事だと。尚、私ごとですが、今年の初めにブログの更新ともうひとつ今年の目標として掲げたものがあります。

 

「毎月2冊の本を読む」こと。

 

1月~4月くらいまでは順調に毎月2冊ペースで読めていたのですが、5月以降実践できておらず。このブログはとりあえず再スタートを切るためのきっかけブログにしようと思います。続けるって大事ですよね。わかってます。ちょっとずつ続けます。読書、ブログ更新、プログラミング・・・etc

 

ちょっとずつ「続ける」!