ESEブログ

似非SEが書くブログ。

WWDC2016が待ち遠しい

今使っているパソコンがもうちょっとスペック的にあれなので、新しいパソコンがほしいと思っていて、今までWindows一本だったんですけど、これを機にMacに乗り換えようと思っているのです。そこでWWDC2016で新しいMacBookAirが登場することをおおいに期待しています。

WWDC2016は日本時間では14日の午前2時頃から始まるとのこと。マジで頼むから新型のMacBookAirを発表してください。絶対買うので。マジお願いします、クックさん。今年のはじめくらいに一度MBAを買おうと思ったのですが、どうやら今年フルリニューアルしたMBAが登場するかもしれないという情報を聞きつけ、我慢して現行のMBAを買わずにいたのです。だからマジで新型登場してほしいのです。もし新型の発表がなければもう我慢出来ないので現行のMBA買います。即買いします。どちらにしても買うのですが、どうせなら最新を買いたい。SkyLakeを乗っけた、Retinaな感じのMBAの発表を期待しています!

あぁ、早く来い来いWWDC~。